新型コロナウイルス感染拡大防止についての当社の取り組み第六段
新型コロナウイルス感染拡大の防止に向け、弊社では以下の取り組み、
対応を実施致しますので、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
1.出退勤について(対象事業所:「本社」「関西」)
・2020年4月9日(木)より継続して時差出退勤を実施しております。
時差の幅は、前後1時間30分です。
・2021年4月16日(金)より当分の間、「テレワーク」を推奨実施
させていただきます。(「関西」のみ)
・本制度の実施により、弊社従業員が不在の場合はご容赦くださいますよう
お願い申し上げます。
2.出張・外出について
・従業員へは不要不急の出張・外出は自粛するよう指示しています。
3.会議・商談等について
・会議の実施等にあたっては、「換気徹底」「参加者間の距離の確保」
「オープンエリアの利用」等について配慮するよう指示しておりますので、
外来者様には暑さ、寒さの影響があろうかと思いますが、ご協力を
お願い申し上げます。
また、会議等の時間についても、なるべく短時間になるようご協力を
お願いいたします。
・メール、電話等で対応できる場合には、そのような方法での対応も
ご検討いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。
以上