新型コロナウイルス感染拡大防止についての当社の取り組み第三段
新型コロナウイルス感染拡大の防止に向け、弊社では以下の取り組み、
対応を実施しておりますので、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
1.出退勤について(対象事業所:「本社」「関西」)
・5月18日(月)以降も当分の間「時差出退勤」を継続します。
・対象は全従業員です。
・時差の幅は、前後1時間30分です。
・本制度の実施により、弊社従業員が一時的に不在の場合はご容赦
くださいますようお願い申し上げます。
2.出張・外出について
・従業員へは不要不急の出張・外出は自粛するよう指示しています。
3.外来の皆様への対応について
・事前にアポイントを取られた方を除き、外来者の訪問は原則として
お断りさせていただきます。
・また弊社を訪問される場合はマスクの着用をお願いしております。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
4.会議・商談等について
・会議の実施等にあたっては、「換気徹底」「参加者間の距離の確保」
「オープンエリアの利用」等について配慮するよう指示しておりますので、
外来者様には暑さ、寒さの影響があろうかと思いますが、ご協力をお願い
申し上げます。
また、会議等の時間についても、なるべく短時間になるようご協力を
お願いいたします。
・メール、電話等で対応できる場合には、そういう方法での対応も
ご検討いただくよう、重ねてお願い申し上げます。
以 上